ナンパ事変。自分に革命を起こす。

中途半端で何も積んでこなかった30男がナンパを頑張る。

ナンパ?日目。隕石落ちないかな。

何日目か数えればすぐわかるけど数える気にもならんわ。

 

声掛け自体は特別多いとは言わないけど超少ないわけでもない。

 

全く上手くなる要素が無さ過ぎて死にたいわ。

 

ちょっと面白いことも書きたいとか思って始めたブログだけどそんな気分にもならん。

 

なんなのこれは。

 

人見知りなのは自覚していたが流石にこれだけ声掛けていたらなんとかなってもいいだろうに、なんなんだ一体、、、。

 

思い当たるとしたらいくつか無くはない。

 

声掛けるときの勢いとか、どうにかして仲良くなりたいとかの熱意とかだったりそういうのが自分には致命的に欠けているのはなんとなく分かってはいるんだ。

 

自分としては本気で取り組もうと思っているつもりでも実際中途半端になってしまっているのはどこかで気づいてはいたんだ。

 

ナンパ始めたばかりのころはこんなんじゃなかったのに、小手先の知識だけは今のほうが上だが色々な面ですれてしまっている気がする。

 

 

まじで中途半端過ぎるわ。

 

死にたい。

 

なんとか現状変えないと、生きていて楽しくない。