ナンパ事変。自分に革命を起こす。

中途半端で何も積んでこなかった30男がナンパを頑張る。

自己紹介

活動場所:東京都内

年齢:30半ば近く

性格:人見知り

異性:モテた試し無し

友人:極めて少ない

趣味:読書、食うこと

顔面:普通かちょい悪い程度(だと思いたい)

人生において誇れること:一切無し

要するに、どこにでもいるただの30男だ。

 

どこにでもいるとか書いたが、職歴がほぼ無い事を加味すると我はただのクズである。

 

それでも、「クズはクズなりに自分を変えないといかへんのや!」と思い立った。

 

自分を変えようと思う手段がナンパというのがまたクズいが、他に興味が向くことや手段が分からないのだから仕方がない。

 

これから日々ナンパで自分を啓発していくのを綴っていこうと思う。